045 to 105 - ROCK と BASS GUITAR の BLOG -

所有楽器を中心に<エレクトリック・ベース>に関するあれこれ、
CD、DVDやLIVEなど<ROCK (70's Punk/New Waveから現在まで)>に関するあれこれ、などを。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< Les 5-4-3-2-1 復活! | main | 3番打者:Fender Precision Bass 1962(その1) >>
# BASS CENTER Shibuya 最後の日
 
BASS CENTER Shibuya」さんが移転のため、現在の
「渋谷駅ほぼガード下」店舗での営業が本日最終日となりました。

Bass Center Shibuya

絶好の立地条件だけでなく、店長はじめ優秀なスタッフの方々、
そして「おーっ!」という出物(笑)に魅せられて、ワタシも休日のみならず
勤務中に外回りがてら立ち寄らせていただいたこともしばしば。
(2本ほどリッチな買い物もさせていただきました!)

5/30〜からは新しく渋谷にオープンする「G-CLUB Shibuya」内にて営業との
ことで、また引き続きお世話になると思います。よろしくお願いいたします〜。

で、「ガード下最後の買いMONO」(笑)ということで、
MONO」の2本入りGig bag を購入させていただきました。

mono[1]

 MONOは通常のシングル仕様のものも愛用していますが、なんといっても
スタイリッシュで、遊びゴコロやアイデアに満ちているところが好きです。

「WINじゃなくてMAC」「docomoじゃなくてau (←最近はウーン...ですが) 」
をつい選んでしまうような方々(ワタシです。)はぜひチェックしてみては
いかがでしょう。ってか、最近街でも担いでいる人をよく見かけますし、実際
とても売れているみたいですけどね。

mono[2]

ということで、新生BASS CENTER Shibuyaにも期待しております!

あ、でも出物はほどほどでよろしくお願いします...。(苦笑)



BGM:「渋谷で5時」鈴木雅之 & 菊池桃子 ♪




| comments(3) | trackbacks(0) | 21:39 | category: 日常(Let's Go 楽器屋編) |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:39 | category: - |
コメント
デュアルバッグいいですか?
欲しいんですけど、重さが気になって、、、
まとめて二本背負うと肩がやられるんじゃないかと思って二の足踏んでます、
今は二つに分けて(一つは手で下げる)います。
| かるだもん | 2010/07/07 9:12 AM |

>かるだもん さん
MONOのデュアルは結構かさばりますね。保管には安心、というところです。もちろん入れるベースにもよりますが、フツー2本入れたら相当な重さですよね。(泣) 引っ越す前は歩いて7,8分のところにリハスタがあったのでなんとか、という感じでしたが距離によってはやはり背負っても肩がシンドイと思います...。ワタシは愛車(スクーター/笑)の足下に載せて移動するパターンも多いので、バラバラに2本、よりはデュアルの方が便利だったりもしまして...。
| nyakkeee | 2010/07/07 12:38 PM |

なるほど、やはりキツイですか、そりゃそうですよね!
二本に分けとけば誰かに持ってもらえるかも、ですし(笑)

今回は見送ります(笑) ありがとうございました。
| かるだもん | 2010/07/07 3:24 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links